今朝通勤中に、どこからか笛と太鼓の音色が聴こえてきました

道路を練り歩く列を見つけ、札幌祭りが始まったことを思い出しました。



そして午後、またどこからともなく音色が聴こえ、だんだんと近づいて来ました。

窓の外を見ると…

祭2


お祭りの列が札幌支店の前を通過しているではありませんか


祭1


昨日は晴れていたのですが、残念ながら今日は雨でした

お風邪など召されませんように…


雨が続くと湿気で家の中がジメジメしてきますよね

カビが増殖したり洗濯物が生乾きになってしまったり、本当に困りますよね。

しかし、そんなお悩みはでんでん虫のマークでお馴染みヤマヒサにご相談ください

湿気と上手く付き合えば、雨の日でも快適に過ごす事ができます。

雨の日もちょっぴり気分がHAPPYになるかもしれませんよ



相談無料です  

  住まいに関することは なんでもご相談下さい

  新築・建替え・住み替え・住まいの売却 購入・購入資金 ローン・
  手すり一本のリフォームからフルリノベーションまで

  ヤマヒサ札幌支店 TEL0120-00-7194
  イオン札幌西岡店「住まいのなんでも窓口」TEL011-859-2177