寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

これからの時期、防寒や加湿、うがい手洗いで予防をしつつ

インフルエンザや風邪には気をつけたいものです

住宅も同じく、不具合が生じる前の予防が大事です。

寒い冬でも暖かくヤマヒサでは無料点検も行っておりますので、気軽にご相談下さいね



さて、札幌では先週「第68回さっぽろ雪まつり」が1週間ほど開催され、会場は沢山の人で賑わいました。

私も大通会場へ見学に行ってきましたが、迫力のある大雪像や人気キャラクターの雪像が並んでおり、

寒さも忘れて会場の端から端まで歩きまわって来ました

image1

こちらは大通公園のテレビ塔と氷の像。

image2

雪像にプロジェクションマッピングを映したり、ライトアップされていてとても綺麗でした。

image3

歩いていると記念撮影を思わずしたくなる雪像が沢山ありました

image4

こちらはPPAPで有名なあの方ですねそっくりでした


そんな札幌の代表的なイベントも昨日で終了し、今朝から大雪像の解体が始まったそうです。

少し寂しいですが、また来年も素敵な雪像が見れることを期待して楽しみに待ちましょう


    相談無料です  

  住まいに関することは なんでもご相談下さい

  新築・建替え・住み替え・住まいの売却 購入・購入資金 ローン・
  手すり一本のリフォームからフルリノベーションまで

  ヤマヒサ札幌支店 TEL0120-00-7194
  イオン札幌西岡店「住まいのなんでも窓口」TEL011-859-2177